怖怖・・・!

今朝4時に起きて竹の子採り行って来ました。

雨がチラホラ、ヤブの中はグショグショ、湿り気充分、いそうな感じだな・・・ヘビが!

あ~~~ヘビに遭遇しそう!お会いしませんようにと祈りながら中へ!

ドキドキ、怖い、怖い、怖い!足がすくむ!ここまで来たのだからと勇気を出し・・・、

何時しかタケノコ探しに夢中になっていましが、ヤブの中から出るまで頭の中はヘビヘビヘビ!

ホッ・・・会わずにすんダァ~~~!

全身ビショ濡れになりましたがタケノコもゲッとでき満足で帰って来ました。

自然の恵みに感謝です。ありがとう!

夕飯はタケノコ三昧よ~、嬉しいなぁ~、料理するのは誰~、私~、そーだよねぇ~!

今日は早朝から夜遅くまで疲れる1日になりそうです。

明日はゆっくりしま~す。(rei)