あなたの新生活

今日はとても風が強い日でした。

いつも通る道の実梅の花も満開になっていました。

「ツン」と気取って誇らしげに・・・【どうォ~きれい!】と

投げかけてるようでしたが・・・あの風には耐え切れず

花びらがチラチラ舞ってました。風さんお手柔らかにネ!

木々草花はその場で精一杯の演出しかできませんが

私たちは居場所は与えられるものではなく自分で創りあげて

いけますね!なんとなく日々の暮らしが過ぎていくのではなく

自分が行動して毎日を動かすことで自分の人生は生きてくるし

輝き始めるような気がしませんか?

エバーブルーム鶴ヶ島は最高のライフスタイルで暮らせるような

お部屋を提供しております。

あなたの居場所にしてみませんか???(rei)