和.洋 お好みは…?

私の朝食は ほぼパン食です

何故なら、単純に楽だから。。(本当はご飯が食べたいの(;^◇^;) )

エバーブルームの出勤日。

お味噌汁や、納豆、焼き魚の匂いがする日は、たまらなく食欲をかきたてられちゃいます。

厨房の方に聞くと、和食の日は利用数も多いとか。

巷では、海外から様々な朝食メニューが紹介され話題になったりします。

『 ワォ! 美味しそう♪ 』 なんて食べに行ったりもしますが。

飽きちゃうんですよね。

落ち着くところ日本人は、やっぱりご飯が好きなのかな…(^?^)。

と言うことで、皆さん朝食はしっかり食べて元気に大学生活エンジョイしてくださいね。