エバーブルーム鶴ヶ島の紹介動画ページを作りました (Ü)

こんにちは(´▽`*)早いもので今年も3月!!
鶴ヶ島でも梅の花が終わって桜の花が咲き始めました⚛⚛
ソメイヨシノの木もつぼみがピンク色に色づいて膨らんできています。
満開の時期が楽しみです(*´∨`*)

昨年末から、少しずつ作ってきたエバーブルーム鶴ヶ島の紹介動画ですが
まとめて観ていただけるよう、このHP内に動画専用のページを作りました!!

HPのトップ画面からは、画面上部のメニューボタンより
一番右の紹介動画から開くことができます。

都心にもアクセスしやすく、駅から近いロケーションのため
東武東上沿線上の大学への通学もスムーズ。
管理人さん常駐+受付スタッフさんもいて家庭的な温かい環境♪
朝晩と専任調理師が心を込めて作るごはんを提供します。

新学期より、新しい住まいをお探しの学生のみなさん
ぜひエバーブルーム鶴ヶ島もご検討いただければ嬉しいです(人´∀`*)