今日は、学生会館エバーブルーム鶴ヶ島に行ってきました。
目に入ったのは、紫陽花の花
梅雨時に咲いているイメージがありますが既にキレイに花を咲かせていました。
冬には、枯れたような枝だけになっていたのに、植物の生命力は凄いです。



土・日・月と気温の高い日が続きそうです。
体調に気を付けてお過ごしください。
今日は、学生会館エバーブルーム鶴ヶ島に行ってきました。
目に入ったのは、紫陽花の花
梅雨時に咲いているイメージがありますが既にキレイに花を咲かせていました。
冬には、枯れたような枝だけになっていたのに、植物の生命力は凄いです。



土・日・月と気温の高い日が続きそうです。
体調に気を付けてお過ごしください。
おととい、昨日は気温が高く夏のようでした。
私は休日だったのですが、家の中でもTシャツですごしていました。
打って変わって今日は小雨で、ひんやりです。
体調管理にお気をつけください。

お味噌汁の具がワカメと油揚げたっぷりで美味しそうです。
エバーブルーム鶴ヶ島
入館者募集中
お問合せは 関根商事高坂支店 0493-35-1016 まで
学生会館エバーブルーム鶴ヶ島では、新入生をお迎えして新学期が始まり、数週間が経ちました。
例年ですと新入生の方が、管理人さんやスタッフに話しに来て、「実家から離れて暮らすことに慣れずに寂しい」と打ち明けてくれる事もあるのですが、今のところ 皆さん順調に新生活を送れているようです。
環境の変化で体調を崩す方もいらっしゃいますが、そういう時は遠慮なく管理人さんに伝えてください。お食事はお粥などに変更できます。病院に行くのが困難な場合は、送迎も致します。

食事の写真が久しぶりになってしましましたが、今後も不定期に紹介いたします。

年度の途中からの入館も随時受付ております。
お気軽にお問合せください。
この頃春が近づいてきた感じです。
あちこちで花が咲き始めました。



3月になり、そわそわ落ち着かない時期ですが
4月の新学期スタートに向けて準備を頑張ります。
まだ、お部屋の空きございます。直接お問合せください。
エバーブルーム鶴ヶ島
関根商事高坂支店 0493-35-1016
埼玉県東松山市では昨日に続き、今日も日中は気温が上がるようです。
最高気温は15℃くらいになるという予報です。
しかし、明日の最高気温の予想は8℃。また寒さがもどってきます。
受験生の皆さん、体調に気を付けて集中して頑張ってください。

「学生会館エバーブルーム鶴ヶ島」の食事を時々ご紹介しています。
会館入館をご検討の学生さんの見学が増えてきました。
いつでも、見学は出来ますのでご予約のうえ ぜひご来館お待ちしております。
************************
埼玉県鶴ヶ島市 食事付き学生会館 見学受付中!
0493-35-1016
http://www.sekineshoji.co.jp/
数年に一度の最強最長寒波が全国で猛威をふるっています。
積雪や吹雪の影響を受けている地域は、くれぐれも気を付けてください。

寒い日には体が温まりそうです。
埼玉県鶴ヶ島市 食事付き学生会館 見学受付中!
★学生会館 エバーブルーム鶴ヶ島 サイト
学生会館 エバーブルーム鶴ヶ島 – 鶴ヶ島駅から徒歩3分の学生寮 エバーブルーム鶴ヶ島
1月17日(土)・18日(日)は大学共通テストでした。
少し前まではセンター試験という物でしたが、呼び方が変わっただけでなく
出題傾向も変わっているようで、受験生の皆様は本当に大変だと思います。
日ごろの成果を発揮できたでしょうか。
この後は一般入試が始まってくるので体調管理に気を付けてくださね。

************************
埼玉県鶴ヶ島市 食事付き学生会館 見学受付中!
★学生会館 エバーブルーム鶴ヶ島
学生会館 エバーブルーム鶴ヶ島 – 鶴ヶ島駅から徒歩3分の学生寮 エバーブルーム鶴ヶ島
0493-35-1016
http://www.sekineshoji.co.jp/
年末年始のお休みで実家に帰っている学生さんも多いのですが
学生会館エバーブルーム鶴ヶ島では、通常の生活が始まっています。


時々、お食事を紹介していきます。
不定期な投稿になりますが、よろしくお願い致します。
************************
埼玉県鶴ヶ島市 食事付き学生会館 見学受付中!
エバーブルーム鶴ヶ島
令和8年1月6日に発生した鳥取県・島根県での地震において、被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
余震が続き不安な状況ではございますが、皆様の安全と被災地域の一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。
この頃、学生会館エバーブルーム鶴ヶ島をご見学の方が増えてきました。
早いうちに、お部屋を決めたいとお考えの方が多いようです。
ご希望の方は、お気軽に見学にいらしてくださいね。

メニューは、タコライスです。
レタスとミニトマト・チーズ・ひき肉でいろどりも綺麗です。