★2月18日の献立★

みなさんこんにちは!
私いつもは㈱関根商事の本社勤務ですが、昨日は当館へ半日ほどおりました。
管理している会社として、情報発信する立場として、学生さんと直接
関わることのできる機会がありとても良かったです。

直接その場に行かないと分からないこと沢山ありますからね。
さて、昨日当館へ行き、食事写真を預かってきましたので本日は献立の
ご紹介です!

2月18日からご紹介!

朝:ご飯・味噌汁・焼き魚・いんげんの和え物
納豆・生卵・漬物・梅干・味付け海苔
※朝の飲み物メニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

夕:タンタン麺・もやしの和え物・いんげんの挽肉味噌炒め
フルーツ・※夕の飲み物メニュー

 

 

 

 

 

 

 

タンタン麺‥?と献立にはありましたが、この麺は‥

献立に出てくるインゲンは高たんぱくでポリフェノールが含まれているとのこと。