あ*つ*い*!

今日も暑いなぁ~まだ初夏なのにね!

皆さんお元気でしたか?

最近日本列島は・・・フツフツ、グラグラ、不気味ですね。

そして世の中は物価高騰、年金情報がサイバー攻撃で流出などなど

乱れに乱れています。悲しいわね!

六月に入り、初夏で緑の植物の色が濃く変わり

花の色合いも春とは変わって鮮やかになって

25度ぐらいで風も心地よくとても爽やかで

コッくんしたくなる季節なのに・・・ウトウトなどしてはいられないですね。

防災グッズをしっかり準備しておかないとね!

四季あり温泉あり日本食最高で愛国心一杯、日本大好きなんだけど

何たって日本は地震大国!!あ~いい湯だな・・・では済まなかったわ。

日々何があっても困らないようにしておくことが大切ってことですが・・・

あ~~~まだまだです自分も!

暑さにも負けず色々頑張りましょうね。でも、あ~~~、あ・つ・い!(rei)