…ドキドキ(w_-;) & わくわく(〃^-^〃)♪ 12月…

こんにちは(^▽^)/

寒さが苦手な私にとって、冬はとんでもなく長いトンネルをくぐり抜けるような、そんな辛い時期。

なんとそんな時期に私は、人生お初となる胃カメラ(鼻から挿入)なるものを体験してしまった。

鼻からなんて!!そんなそんな(泣) 私を殺す気か!!(`□’メ)

心の中でそう叫びながら、ドキドキ(w--;) 15分弱程だろうか? 無我夢中の中

『大変きれいでしたよ。おつかれさまでした』 と医師から告げられた。

終わったぁ。よかった、又受けよう。 一瞬、終わった事の喜びで魔がさしたか(*°.°)

又受けようなどと思ってしまった。 が、ヤダヤダ出来ればもう二度と受けたくない。

『そうだ!これからは健康にもっと気を使おう』 子供みたいだが

気の弱い私には本当に大変な大変な出来事でした

ところで、年末には こんな私に〝わくわく(〃^-^〃)♪するイベントが待っている。

サザンオールスターズのライブに行くことだ。

頑張って頑張ってやっと手に入れたチケット。

2014年の締めは、大いに盛り上がって、

どす黒く染まり果てた私の心を、サザンにキレイキレイ洗い流してもらいましょ。♪v(*^▽^*)v♪

12月も残り少なくなってきましたが、もうすぐエバーブルームでは  クリスマス会 が開催予定ですよ。

たくさんの方の参加をお待ちしてまぁ~す。 (^▽^)/