大学訪問

みなさんこんにちは★
関根商事本社モロイです。
今まで何度か投稿してきましたが、改めてご挨拶します。
関根商事はエバーブルームの運営管理をしております。
契約やお問い合わせの窓口は高坂支店ですが、本社からも
写真撮影や入居に関することを影ながらお仕事しております。

先日近隣の大学へパンフレットを持って訪問しました。
こちらは学生寮をご検討の在学生の方や新入生の方へ
お手にとってもらえればとの思いから、訪問させて頂いています。

まずは東京国際大学川越キャンパスTIUサービス様へ
新入生の方への資料と一緒に送って頂いています。

続きまして、女子栄養大学坂戸キャンパスへ
こちらは学内の冊子コーナーに置いて頂くことになっています。

ご興味ある方は是非お手にとって見て下さいね。
パンフレットをちらりご紹介↓

 

 

 

 

 

 
キャンパスはもうすっかり紅葉になっていました。秋ですね♪