★本日写真日和★

みなさんこんにちは★
入梅になりましたが、あまり蒸し暑い感じがしませんね。
完全に夏日でとても暑いです!!

本日はHPに載っていない当館の室内写真を撮りました。
取り込み次第、HPへアップしますので、是非ご覧下さい!

9階からの眺めがとても素敵でしたので、写真を撮りました!エバ9階からの眺望

■正面から…手前の屋根がスーパーエコスです。茶色い建物奥が駅です。エバ9階からの眺望3■左側…林があるところが東洋大学川越キャンパス敷地です。
歩いて行けそうですね。

とても眺めがよいです。嫌なことなどあっても外の景色をみれば、心も晴れ晴れしちゃいそうな感じですね。
各大学のオープンキャンパスが始まっていますので、それに合わせて当館のページも万全
にしたいと思います!

写真投稿ができましたらまたお知らせします!!