春はもうすぐですよ(*^о^*)/

春は『出会いと別れの季節』なんていうふうにも言いますが

まさにサプライズシーズンです。

自分を取り巻く環境が

大なり小なり変わっていくかたが多いのではないでしょうか。

そして春はいくつになっても

喜び 悲しみ 期待 寂しさ・・・

いろいろな気持ちをもって

迎えられる季節です。

でも・・・この環境の変化

今までと違った新しい状況に

知らず知らずのうちに頑張りすぎてしまいがちです。

もうこれは仕方ないことだと割り切って

ポジティブシンキングでいきましょう!!q(〃^〇^〃)q

頑張りすぎず、無理せずに

新しいドアを開いてみてくださいね。

エバーブルーム館生のみなさん

そして新たに入居される新館生のみなさん

桜の季節はもうすぐですよ!^▽^