坂戸駅にて【エバブルーム鶴ヶ島】のポスターが期間限定で掲示してあります!

みなさんこんにちは★

日に日に日が延び、梅の花が咲き始め、寒いですが春の訪れを感じますね。
だんだん暖かくなればよいのですが、まだ寒い日が続きそうです…。

さて、本日は坂戸駅にて期間限定で掲示しております【エバーブルーム鶴ヶ島】のレポートをします!

東武東上線、東武越生線は現在試験真っ只中です!!試験に集中することが第一ですが、少しでも
目に留まればと思い今回ポスター掲示をすることになりました!!

坂戸駅改札を入りまして右手側に掲示してあります。

スライド1

越生線ホームからは左手側になります。

 

 

スライド1

DSC_1240

家具、食事付、、24時間管理人常駐がアピールポイントです!!!
一目で情報がはいるよう、フロアマップや外観、地図等もはいっております!

他にも一般賃貸物件の取り扱いもございます。

掲示期間は2月21日~3月5日までになっております!お見逃しなく!!
機会がありましたら、是非見て下さい!!

—————————————————————————————-
エバーブルーム鶴ヶ島  女子専用・24時間スタッフ駐在・安心の食事付
エバーブルーム鶴ヶ島へのお問い合わせ
●関根商事  高坂支店 電話:0493-35-1016  FAX:0493-35-0963 水曜休
●エバーブルーム鶴ヶ島 電話:049-287-6071  FAX:049-271-7350 無休
※エバーブルーム鶴ヶ島は㈱関根商事が管理運営しております
*************************
東松山市・坂戸市・滑川町の不動産情報なら関根商事!
*************************
ツイッター ■賃貸版 @chintai_sekine ■売買版 @baibai_sekine
●賃貸版 http://www.sekineshoji.co.jp/  ◆売買版 http://www.sekineshoji2.jp/
●耐震あんしん.COM http://www.taishin-anshin.com/