エレガント?

連日暑いですね!いかがお過ごしでしょうjか?

フ~~と思わずため息が出てしまいますね。暑くて・・・

あまりの暑さで職場に初めてキュロットスカートをはいて来ました。

やはり足元が涼しく感じます。いいわ~~~!

さて・・・今年南米のカウボーイがはいているパンツから派生した「ガウチョ」が流行

しているようですが、着こなしを間違えると一気にオバさん化するそうですよ。

でも、ゆったりしてるからラクでいいし、裾から風が入って涼しいそうです。

エレガントにヒール高めで身幅がゆったりとした、叉が短みのカットソーなどを

合わせるのが今年風のようでが・・・

エレガントじゃなくてもいいから涼しければ・・・

あ~あやっぱりもうオバさんだは!(rei)