待ってたよ~~~

久々の日差し、今日は洗濯物が漸くビシッと乾く・・・ホッ!!

晴マーク復活のようで急激に日差しも暑さも戻ってくるようですが・・・

でも喜んでばかりいられない!

沖縄地方はトリプル台風が来てるし、夕べ夜中に地震はあるし

いじめはまだまだなくなってなかったし、拉致問題も殆ど進展してないし・・・

自然災害や人間同士のトラブルが山積みです。そんなこんなで今年の夏は大丈夫かな?

海へ山へと旅行やレジャーや楽しみがたくさん!夏祭りも最高だね!

夏祭りと言えば・・・この間老人ホームに始めてボランティアに行って来ました。

盆踊り、よさこいを1時間踊って汗ビッシヨリ!あ~~疲れました。

「ありがとう」と笑顔で言われてお別れしてきましたが・・・

いつか我が身の姿かな???みんな通る道なのかな???

複雑な気持ちにさせられた初ボランティアでした。

でも今日は帰ったら気持ち良く洗濯物をたためる嬉しさは最高だわ!(rei)