ここがよかったエバーブルーム!

この春めでたく卒業される館生のみなさんに、エバーブルームについてきく事ができました。
「よかったこと」をここで宣伝したいと思います。
まだ試験が残ってたのに、3人とも本当にありがとね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・友達ができた!

・駅が近いだけでなく、周辺にお店が沢山あってとても便利です。
女の子の学生が入りやすいお店の情報を共有できるといいな。

・まわりの環境が便利だというのは、住んでみないと分からないと思う。
友だちにうらやましがられた。

・セコムだけでなく管理人さんや受付の人もいて変な人が入ってこない。
駅に近くて道が明るいし、外出の時も安心だった。

・布団乾燥機や掃除機なんか借りられるのは助かった。

・家族も泊まれる!

・病気の時の食事と、病院に連れて行ってくれたのがよかった。

・それぞれの部屋にお風呂があるのがよかった。

・宅急便とかの荷物を受け取っておいてもらえるのがいい!

・9時まで夕飯があるのは、ありがたい。

・勉強や学校の用事で結構遅くなることがある。ご飯がついてると、
遅く帰って来て夕飯や、翌朝のごはんに悩まなくても良かった。
試験の時も準備の勉強に集中できた。

・・というわけで、センパイの声でした!