関根商事の土地売買

今日は当館のオーナー、関根商事の宣伝をしちゃいます。

関根商事は不動産、建築設計の会社で、埼玉県東松山市を拠点に、
不動産賃貸、売買、公共事業を含む建築設計、ともなう開発許可申請などの
業務を行っています。

不動産売買は土地分譲がメインです。
お得で住環境のいい土地をたくさん扱っていますよ!

現在の目玉はこれ!

うらら花高坂グリーンタウン
http://pocketcatch.chicappa.jp/urataka-GT/
おかげさまで好評につき、62区画のうち残りは4割ほどになってきました。

なにがいいって、現場写真がこれ!
uraraka140407

川辺の気持ちいい風を独り占め。土手を散歩。春は桜、夏は花火!
現場に隣接する桜並木はいま、満開です♪
季節を感じられる場所とはまさにここ。

環境がいいとやっぱり不便?
いえいえ。ショッピングモールとホームセンターが目の前。
これでもかと至近距離に新しい商業施設がただいま建設中。
高坂駅から徒歩20分。小児科・歯科・内科、児童公園・・・もう書ききれない!

ここ東松山市あずま町はいま注目の人気エリアですが、
値段もこなれ、環境と利便性を両立した当現場は注目です。
UR(独立行政法人都市再生機構)より関根商事が取得し、
最新の地盤工事 造成技術でおとどけしています。

現場をいちどご覧いただければ「納得」の内容です。
宣伝でした!